NEWS

「新しい生活様式」のもとで「新たな日常」へ。(感染症拡大防止活動)

お取引先様 各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

4月に発出された「緊急事態宣言」が5月25日に解除となり「新しい生活様式」のもとで、「新たな日常」に向けての歩みを進み始めようとしていますが、長期的に考えますと新型コロナウイルス感染症の第二波への懸念等、その収束についてはまったく予測ができない状況にあります。医療面(治療薬やワクチン)のバックアップが確立するまでは予断を許さないものと考えています。今後も新型コロナウイルス感染症の感染状況や医療面対策などを見据えながら,令和2年6月1日(月)以降については、以下のとおり対応します。

弊社は、これまで職員の健康と安全とを第一として、オンライン会議やテレワークの実施など様々な対応に取り組んでおりますが、今後も継続し、従業員の安全と健康並びに感染拡大防止を第一に、お客様の業務へ影響が及ばないよう業務を遂行しています。

 製造・営業は、下記取り組みのもと行っております。

感染リスク縮小のための弊社の取り組みをご紹介いたします。
・ソーシャルディスタンス保持
・在宅リモートワーク一部利用
・マスク着用の強化、フェイスガードなどの利用促進
・手洗いうがい、アルコール消毒の励行
・窓開け、換気扇利用の強化
・屋外空間の有効利用
・お茶出し活動の自粛
・交通手段の選択と時間帯調整
・イベント開催や参加活動の縮小
・積極訪問のバーチャル化(Zoomなど映像通話でのお打合せが可能です。詳しくはお問い合わせください。)

1日も早く「新たな日常」を得るために「3つの密」を避けた「新しい生活様式」に基づく責任ある行動が、自身の健康を守るだけでなく、周りの人々の安全に繋がります。弊社に関わるすべての人々の健康と安全を配慮した対策を講じ一人ひとりが安心して生活を送ることができるよう努めます。

<当社対応に関するお問い合わせ>
三上鉄工はシロッコファン、ターボファン、軸流ファン、クロスフローファン、熱交換器のメーカーとして、しっかりと感染防止活動を採り入れ、製造・営業活動を行って参ります。
ご不明点等ございましたら以下の問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
本社電話       048-962-1136(代)
当社ホームページ   https://miw.co.jp/
代表メールアドレス  info@miw.co.jp
遠隔映像会議     Zoomなど

敬具

BACK